langstat diary

路辺に倒るるに適す、はぐれ者が綴る無為の日々、あるいは狂った妄想

2020年11月20日(金)

某セクション

 午前中、矢文の対応。全セクションの若者に対して、同じコンテンツを使い、同じ説明をして、同じ指示を出しているにも関わらず、特定のセクションからばかり、トンチンカンな質問や苦情が殺到する件。しかも、殆どの場合で向こうが悪いにもかかわらず、やたらと高圧的な文言。自分が無条件に正しいという根拠のない自信はどこから出てくるのか。まあ、そもそも当該セクションは大人からして、、、うわなにをするくぁwせdrtfgyふじこlp
 午後、グンマー土産をつまみつつ、来週のライブの仕込み。今シーズンは、一番ヘビーなコンテンツを作(って、全員に配)る当番から外れたので、だいぶ楽 *1。年間を通してコンテンツを自分で一切作らずに同量の死事をしたことになっている人々はいいよね(遠い目)
 夕方、某所でチャリダー向けのエクササイズ講座に参加。馬国で軟禁されていた頃からオンラインで参加していたセミナーだけど、今回はリアル参加。センセイはトップクラスのアマチュアレーサーで、元教員でもあるので、チャリダー向けの解説が非常に的確 *2。歳をとったら、単に運動するだけでなく、メンテもしないと。

f:id:langstat:20201122104353j:plain:w300

エサログ (2020.11.20)

*1:言うまでもなく、別のコンテンツを作る担当ではある。

*2:勿論、国内外のエクササイズ関連の資格も持っている。