langstat diary

路辺に倒るるに適す、はぐれ者が綴る無為の日々、あるいは狂った妄想

2020年9月13日(日)

試走

 午前中、来週分のコンテンツの一斉配信。その直後、瞬時に30通ほどの矢文が飛んできて、ハリネズミ。。。だから、さっき送った説明を読めよ。。。それと同時に「何をどうしていいかわからない」という前科多数のスタッフからのマサカリやら、「例年よりも客が多い。これは不当な労働であるから、客の削減を断固要求する!」という別のスタッフからのマサカリなど。弊社ではこれが通常営業(自虐笑) とりあえず、できる対応だけして、オンラインのエクササイズが始まったら、残りは保留(そもそも、今日は日曜だ) エクササイズが終わったら、昨日車輪を付け替えた700cの試走。ブッチ水門までを高強度で往復(車輪の性能チェック) たまには、トレインを組んで練習しているカーボン達を、単騎のスチールでごぼう抜きにするのもいい(笑)*1 昼食は、荒川帰りの三ノ輪でいつもの店。なぜか缶コーヒーを貰った。
 午後、パラパラと降り注ぐ矢文を叩き落としながら、自分自身の仕事。ケソキウ関係の文章を2行書いては、メールを5行書くみたいな、そんな感じ(苦笑)
 夕食は、自宅にあるもので適当に。食後に酒を飲みながら、園子温監督の『アンチポルノ』を観る。まあ、全体的にアレな感じだけど、筒井真理子がいい感じ(笑)

f:id:langstat:20200913201103j:plain:w300

エサログ (2020.9.13)

  • 昼食: ビーフバーガー@都電カフェ
  • 夕食: 塩焼きそば、シュウマイ、キムチ@自宅
  • 飲み物: オレンジジュース@自宅、コーヒー@都電カフェ、ビール、チューハイ@100円ローソン

*1:まあ、実際はワイのイタリア製スチールの方がそこらの中華製カーボンより高いし、コンポもホイールも高性能だから、別に自慢にもならない。