langstat diary

路辺に倒るるに適す、はぐれ者が綴る無為の日々、あるいは狂った妄想

2020年6月29日(月)

いざ出勤?

 弊社では、今日から新シーズン開幕。ワイも、本格的に復職*1。という訳で、6時に起きて、受信箱の未読メールを0に減らし、通勤ラッシュよりも少し早い時間の電車に乗る。久しぶりの朝の電車、何もかもが懐かしい。。。そして、ふと気がつくと、飯能駅に流れ着いた(おい)*2
 たまたま手元に20インチのチャリがあったので、サクッと展開し、軽くヒルムライム6連荘。ワイくらいのワルになると、月曜の午前中から峠でジンギスカンとか食べてしまうんだ、ワイルドだろ〜(古い) 通行止めの林道を避けつつ、山岳地域でアップダウンを繰り返し、昼過ぎに巾着田のカフェで休憩。71.9km。
 明るいうちに帰宅。予想通り、新着メールがたくさん届いていたので、1つずつ潰していく。特大の炎上案件の火消しに少し手間取った。早くも、ニンゲンのいない林道に帰りたくなった。。。

f:id:langstat:20200630143919j:plain:w300

エサログ (2020.6.29)

*1:これまでも、結構働かされていたけど。。。

*2:ワイのライブは全てオンデマンド形式であるのと、そもそも月曜には死事を入れないようにしているので、他のスタッフや若い衆からの急な問い合わせに対応できればOK。