langstat diary

路辺に倒るるに適す、はぐれ者が綴る無為の日々、あるいは狂った妄想。

2018年12月12日(水)

辛味噌チャーシューメン

 朝から出勤し、午前中でライブ2回転。それから、昼休みに別の敷地の会議に参加し、午後イチで元の敷地に戻って、また会議。移動スケジュールがハード。。。その後、いつになく多い量の電話や来客に被弾しつつ、各種案件を粛々と処理。いずれ大本営から正式なギジロクが配信されるのに、なぜか弊部局への「速報」としてまとめるギジロクの作成とか、もうホントにアレ。。。
 夕方、退勤。なぜか隣の隣の部屋の人がくれた無料引換券で、ファミチキをゲット。初めて食べたけど、わりとボリュームがあるんだな。夕食は、上野まで撤退し、麺処花田辛味噌チャーシューメン(野菜とニンニク大盛)。
 そう言えば、昨日の雪は長瀞秩父の山に積もったらしいし、飯能の山伏峠や正丸峠あたりもやられたらしい。。。ワタクシが登るマイナーな林道などは除雪が入らなそうだし、今週末は無理そうだな。。。箱根とか、どうなんだろう? 雪は降ったものの、それほど積もらなかったみたいなんだけど。。。しかし、この寒さで、標高1000m以上からのダウンヒルとか、めっちゃヤバそう(苦笑)

f:id:langstat:20181212182830j:plain:w300

エサログ (2018.12.12)